PHANTASMAGORIA

不定期更新なエルヴァスの日記

半月

半月キャスト

続々と情報出てきてますねー。

監督と裕一役の俳優が明らかに


監督:深川栄洋

裕一:池松壮亮

とのこと。


他にも情報としては

理香:怱那汐里

ってことはロケ現場で判明してるみたいです。


あと大泉洋も出演するって情報もありましたね。

誰役だろう・・・?

裕一以外のキャストの公式発表は7月以降みたいなので、それまで待つとしますか。


キャスト以上に嬉しい情報として、上のリンクにも写真がありましたが、

ロケ現場がちゃんと虎尾山で撮影してるってことですよねw


小説のあの雰囲気を映画でも再現出来ていたら良いなぁ・・・。

良い作品になることを祈ってます。


半月映画化

知ってる人はもう知ってると思いますが、

半分の月がのぼる空 映画化

なんて話が進行してたんですね。


つい最近まで知らなかったですよ・・・落ち込み

丁度GW始まるくらいから伊勢で撮影が始まってたみたい。


実写といえば、昔ドラマがやってましたが・・・観たことないんですよね。
まだその頃は小説読む前でしたし。

ただ、ちょっと調べてみたら評価は散々なものばかりでしたね・・^^;


実写映画化・・・どういう作品になるか解りませんが楽しみですw





半月巡礼

本日、と言っても日が変わっちゃいましたが、28日~31日の日程の巡礼旅行が終わりました。

場所は 半月の舞台である伊勢市。

値段を安くすますために普通の電車で行ったので、かなり疲れました・・・。

電車移動で6時間~9時間も乗りっぱなしっていうのが、

初めての経験だったということや、全然まともに寝れなかったっていうことや、

その他もろもろの理由が重なってかなり体力的にやばいです。

というわけで・・・今日は本当に疲れてるのでレポートは後日書きますw

では、オヤスミナサイw

徹夜、徹夜、また徹夜

31日~2日にかけて、K君の家に泊まりました。

2連続で泊まったのは初めての経験。

2日は学校があるのわかってたのに徹夜したのは大失敗でした。

先輩達の発表聴いてる間、眠くて眠くてかなり辛かったです・・・。


しかし・・・、私達もただ二日間遊ぶために行ったわけじゃないのです。


夏休み中に企画している


半分の月がのぼる空巡礼ツアー


の綿密なスケジュールを組んでいたのです。


半月巡礼ツアーは、去年あたりに活発に行われていたみたく、

私達は行くの遅かったなーって感じはしています。

読んだのが大学3年になってからなので仕方がないんですけどね・・・。


しかし!まだまだ街を上げて、半月と街との密接な関係を保っているので、

十分すぎるほど、半月の世界が楽しめるみたいですw



ツアーの作業は、K君の家にある大量の本類に誘惑されつつ行っていたので、

作業ペースはかなり遅かったのですが、大体のスケジュールは決定。


行きの電車やホテルも決め、残る作業もあと少しとなっています。

あとはそのスケジュールをさらに細かく分類し、資料を作成するだけとなりました。


休み中かなり忙しいですが、早いうちに全ての作業終わらせないと・・・。




QRコード
QRコード


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
  • ライブドアブログ